2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


どうも、こんにちは( ・ω・)ノ

さてさて、
とても良いお天気だった某日、行ってきました!

姫吹恒例、、、、、
BBQたいか~い♪



昨年は少し趣向を変えて、ボーリング大会でした。 が。

「あの綺麗な川を楽しみにしてるねん!!(`・ω・´)」

とのリクエストにより、復活しました!(笑)


見てください、団員も魅了される、この景色
BBQ大会20140518 002

姫路市の上のほうにある、
「佐中ふれあいの里」さんにお邪魔しました。
本当に川がきらきらしていて、透き通った水の中にはかえるさんやアメンボさんなど、
自然の生き物がたくさん!((´∀`*))

参加してくれた子どもたちも、大興奮でした



いつもならBBQ場の横に併設されているグラウンドで
ひと遊びふた遊びしてからの「肉タイム」なのですが、
今日はみなさんの おなかすいた~ にお応えして、
すぐにBBQ開始♪

BBQ大会20140518 012
次々と網に肉たちが並びます

BBQ大会20140518 013
タン整列(笑)


たくさ~ん食べておなかいっぱいになったら、
ワカモノたちはグラウンドでバレーボール開始

BBQ大会20140518 014
何回落とさずに行けるかな!?

BBQ大会20140518 015
勢いあまる男性陣。(笑)



青い空の下で、今年もメンバー同士親睦を深めあいました(*´˘`*)♡


また来年の団員交流企画も、乞うご期待っ







遊びに来ていたワンちゃんの肉球スタンプ(笑)
BBQ大会20140518 025







あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、今年も姫吹をよろしくお願いいたします!!!




さて、2012.12.23(日)にクリスマスコンサートを無事、終えました!!!

2012-11-04-19-20-44_photo2(1).jpg

今回はなんとあの姫路のアイドル、しろまるひめが駆けつけてくれたのですよっ。

記念にみんなでパシャり


寒波で寒かったこの日でしたが、沢山の方に足を運んで頂き、とても素晴らしい本番となりました!!!



姫吹クリコンの見どころと言えば、なんといってもミュージカル

今年のミュージカルは美女と野獣でした♪(´▽`

練習はなんと6月末から・・・半年をかけて作り上げ、本番に臨んだわけです!!!

そのメンバーたち。
DSC_1106.jpg

メンバーは学生だったり、社会人だったり、、、、でなかなか全員が揃うのが大変だったりもしましたが、

本番では誰もが最高の仕上がりでした!!! ・・・たぶん(´▽`


本番前、ベルの衣装を手直しするメイドw
1TS3N1009.jpg


王子作成中www
DSC_1110.jpg
モチーフはバンコラン

ベルより王子のが化粧濃いって言う!!!


見つめあう2人・・・・・・・・・(´ε`
DSC_1114.jpg

そんなにじっくり見ちゃダメっ!!!

実はベル、ヅマヒトだから~~~~~っっっ!!!(笑)


ミュジカル隊のキレイドコロ♡
2012-11-04-19-20-44_photo1.jpg
え?

そうでもない???

だからーーーーーじっくり見るんじゃないっつーの!!!


野獣・・・・(゜∀゜
142455947274.jpg
怖くて泣いてしまった小さい子供たち、ごめんね。

メイドさんがお仕置きしておきまし(ry




とまぁ、みなさんが楽しんで観て頂いたミュジカルの裏側はこんな感じだったのです♪(´ε`




2012年のしめくくりともなるクリスマスコンサート。

これで終わり・・・ではなく、次のミュージカルをよりよく、楽しいものにするためにまた気持ち新たに頑張りたいと思います!!!

そんなわけで今年のミュージカルも、是非ご期待下さい♪(´ε`















DSC_1109 (1)
はぁ~疲れた・・・・・・・・。

気が付けば・・・・・・ッ!!!

゜Д゜)もう今週末が本番じゃないですか!!!

ビックリしちゃうーーー!!!

ドキドキしちゃうーーー!!!

なんちゃって(´∀`



さて、12月16日にミュジカル隊は最後の練習を終えました。


あぁぁ・・・自信がなくて穴があったら入りたい・・・。
2012-12-16-20-55-56_photo.jpg

なんちゃって♪

そんな事はありませんよ!!!

余裕なんですからっ!!!( ̄^ ̄


最終確認ですよ、最 終 確 認 。

´∀`)えへ♡



待機する時間があるメンバは子供連れで参戦しているメンバの子供と遊んでくれたりしたおかげでほら!!!

すっかり親子です!←
2012-12-16-20-57-25_photo.jpg


そんなミュジカルファミリーはやれるとこまでやりました!!!

後は本番をお客様と一緒に楽しむのみ!!!

23日はミュジカルメンバ及び、姫路市吹奏楽団団員一同、心より皆様のご来場をお待ち申し上げております。


ご来場の皆様には、

笑いと感動をお届けする事をお約束致します!!!




何の流れでこうなったかはわかりませんが。

ミュジカル隊、ふんどしトーク炸裂!!!

当日はもしかしたら褌メンバーが見れるかもしれません。←



ミュジカル隊は美女と野獣のミュージカルだけではなく、もう1つ役目を仰せつかっておりまして。

選抜されたメンバはミュジカル練習の時にミュジカル以外の練習もしているのでございます。


その中身?

それは当日までお口チャ~ック!!!


気になるでしょう? フフフフフフフフフ


まぁ、褌が大いに関係しているのですがね!



前回の練習にて、こんな一コマ。
130328618382.jpg
´▽`)ビバコサック!!!


え?

セクシーポーズに見える???

セクシーポーズに見えた人はミュジカル隊入(止



と、本番に向けて頑張っています~♪(´ε`

久々にすっきりと晴れた日曜日、

ミュジカル隊によるミュジカルのための大道具作成

が行われました~☆


そうなんです!!!

大道具も衣装も、み~んな手作り!!!

姫吹ミュジカルはこういうところも見どころなんですよ♪


こんな風にラティスにバラを付けてみたり・・・。
2012-11-25-12-08-24_photo1.jpg


こんな風に展開図を描いてみたり・・・。
2012-11-25-12-09-12_photo1.jpg


こんな風に布を切ってみたり・・・。
2012-11-25-12-09-45_photo1.jpg



と、1人1人が得意な分野を生かして朝10時から作業に取り掛かりました☆



一見するとそんな大した事やってないように見える・・・?

何を仰いますか!!!(゜Д゜


の滲む作業なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あ、ちょっと言い過ぎ?


なんだかんだと作業を進める事2時間、お腹も空いてきたのでみんなでご飯~♪(´ε`
2012-11-25-12-35-27_photo1.jpg

みんなで食べるご飯と言ったらやっぱりカレー!

食後にはデザートも食べて、午後からの作業もサクッと頑張りました☆


最終的に解散したのは16時を過ぎてたような・・・。

もうね、このぐらいになるとテンションが変な方へ向かってく向ってく(笑)

それも大道具作成の醍醐味!← なのです!(笑)




お仕事やテスト前のメンバもいたのですが、こうして集まって出来た大道具たち。

音楽もそうですが、こうして1つの大きなものをみんなで協力して作り上げるからこそ

素晴らしいものが出来上がるのです!!! あー、私いい事言った・・・・・!!!


そんなミュジカル隊は1人でも多くの皆様に笑いと感動をお届け出来る事をお約束致しますよ!!!

是非12月23日(日)は
姫路市吹奏楽団クリスマスコンサートへお越しください☆

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

