2012 / 07
≪ 2012 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2012 / 08 ≫


明けましたね、梅雨。

一気に夏モード全開!

暑い夏!日本の夏!ミュージカル練習の夏!!!


というわけで、第2回ミュージカル練習を終えました~♪

暑い夏にふさわしく、いメンバーでお送りしておりますミュジカル隊!

まずは歌の練習から。
1342951515904.jpg

みなさん余裕の表じょ・・・・・・・・・・~♪(´ε` )

今年は男性が素晴らしい歌声で、一緒に歌っているとついつられ・・・・・・・~♪(´ε` )



1つ1つの動きを確認しながら、メモを取りながら・・・・。
1342958960957.jpg

・・・・・・・!?

何かいますねー。

そうなんです、実はメンバーの中には子どもがいるパパやママもいるのです。

理解あるメンバーたちのおかげで、こうして一緒に楽しく練習に参加させていただいています!!!

子守担当の精神年齢が低い男素敵男子たち!
1342955547594.jpg



とまぁ、和気あいあいとやっております(´ω` )

次回は8月後半!!!

今回やった事をキレイさっぱり忘れてしまわないように日々踊り狂います!!! ←


Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

