2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫


ハロウィンですねー。

10月が終わってしまいますねー。

とりあえずおかしちょーだ(止




更新をサボッている間にミュジカル練習は2回も行われておりまして・・・(Oh!!!)

もう前々回の練習がどんなだったか忘れつつあるという・・・。


ミュジカル隊もそろそろ各々のキャラが確立されてきました♪

キャラが確立されてくるとセリフも出てきやすいですね~。

そういうワタクシはまだだいたい・・な感じなのですが

主役の2人を見ていると、つい見入ってしまう程!!!
DSC_1043.jpg

いいなー膝枕!!!(違


101.jpg

こちらは宙を走る演・・・・・・Σ(゜□゜!!!

そんなシーンなかったよねぇ?ねぇ?



演技の練習だけではありませんよー。
ミュージカルですからね、歌もしっかり歌えなくては!!!
DSC_1046.jpg

発声もしっかりと、気分はもちろん宝塚です!(キリッ




残すところ2か月弱!!!

そろそろ細かい所に目を向けて詰めていきたいところです。

ひゃー、焦るぅ~



次回の練習は今週末!!!

更によいものにしていきますよ!!!

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

