2012 / 12
≪ 2012 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2013 / 01 ≫


気が付けば・・・・・・ッ!!!

゜Д゜)もう今週末が本番じゃないですか!!!

ビックリしちゃうーーー!!!

ドキドキしちゃうーーー!!!

なんちゃって(´∀`



さて、12月16日にミュジカル隊は最後の練習を終えました。


あぁぁ・・・自信がなくて穴があったら入りたい・・・。
2012-12-16-20-55-56_photo.jpg

なんちゃって♪

そんな事はありませんよ!!!

余裕なんですからっ!!!( ̄^ ̄


最終確認ですよ、最 終 確 認 。

´∀`)えへ♡



待機する時間があるメンバは子供連れで参戦しているメンバの子供と遊んでくれたりしたおかげでほら!!!

すっかり親子です!←
2012-12-16-20-57-25_photo.jpg


そんなミュジカルファミリーはやれるとこまでやりました!!!

後は本番をお客様と一緒に楽しむのみ!!!

23日はミュジカルメンバ及び、姫路市吹奏楽団団員一同、心より皆様のご来場をお待ち申し上げております。


ご来場の皆様には、

笑いと感動をお届けする事をお約束致します!!!





姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

