2013 / 05
≪ 2013 / 04 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2013 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪第43回定期演奏会 アンケート集♪

ここでは第43回定期演奏会のプログラムに挟んでいた
「アンケート」に記入いただいた感想をご紹介しまーす(^ω^)


↓↓↓↓
↓↓↓↓

-----------◆皆様から寄せていただいた感想◆-------------

・軽快な吹奏楽に身も心も癒されました。皆様方の今後のご発展を希望します、ありがとう。(80歳代、男性)

・どの曲も雰囲気がとてもよく伝わってきて、バンド全体の響きがあって、迫ってくるところがすごかったです。どの曲も個性的で聴いていてとても楽しかったです。特に「死の舞踏」ではそれぞれの楽器の表現しているものを想像すると、とても楽しかったです。(10歳代、男性)

・毎年来させていただいてます。1部2部の中にも1曲は身近な曲があればいいなと思いました。(40歳代、男性)

・第3部は懐かしい曲なので大感激しました。これからもまた来たいです。(50歳代、女性)

・別のコンサートではプレコンサートは会場の入り口にて演奏されることがほとんどなので、プレコンサートを会場内で聞けて良かった。(60歳代、男性)

・全体的に同傾向の曲が並んでいたので、もう少し工夫がほしい。(50歳代、男性)

・70年代~現在までのアイドルの曲で、どれも耳にしたものばかりで楽しかったと思います。ダンスも良かったです。いい日旅立ち(特にトランペット)が良かった。(30歳代、女性)

・指揮者の音の導き方がそれぞれ違って、面白かった。第3部、今年はどんなパフォーマンスかなと毎年楽しみに来ますが、今回も本当に楽しかったです。女を、いや男を捨てたダンス、踊るコンダクターから唄うコンダクターへの見事な変身!これからますますのご活躍を!!(50歳代、女性)

・初めて聴く曲ばかりでしたが、曲ごとに違うイメージで楽しめました。(30歳代、女性)

・HMJ48さいこー!みなさん足細すぎですよ!(10歳代、女性)

・司会の方の完璧なピンクレディーに脱帽です。懐かしい百恵ちゃんにうっとり、HMJ研究生(?)の迫力あるダンスに目を白黒させて、ラストは踊る聖子ちゃんで心はあったかくなりました。懐かしい曲をありがとう。(50歳代、女性)

・アイドルの楽しい演奏を聴いていて、とても気持ちが若くなり、指揮者もユニークでよかった。(70歳代、女性)

・一番心に残ったのは「流沙」です。止まったり動いたりして、なんかすごいなぁと思いました。「死の舞踏」は暗い曲かと思っていたけど、意外と明るい曲でした。(10歳代、女性)

・映画音楽の特集(タイタニック、大河ドラマなど)を希望します。(80歳代、男性)

・感想を述べるほどの知識や能力もありません。ただ生の演奏を聴くことができたことがうれしいです。今後も身体の許す限り聴きたいと思っています。(70歳代、男性)

・これからもこんな楽しい吹奏楽団でありますよ~に(10歳代、男性)

・なかなか表現するのが難しいが、「良かった」の一言に尽きる。ストーリーの説明があって理解しやすい。庶民には馴染み易く気楽に聴ける。鳥取から3時間半かけて演奏を聴きに来ました。これからまた3時間半かけて帰ります。(60歳代、男性)

・難しいことはわかりませんがリフレッシュさせていただきました、ありがとう。(60歳代)

・すごく楽しかったです。HMJ48の人、女子力高かったです。めっちゃ可愛かったー!(10歳代、女性)


・・・などなど、たくさんの感想をいただきました

--------------------------------------------------

厳しいご意見からあたたかいお言葉、ご希望など、
様々なご意見を頂戴し、本当にありがとうございます。
そのすべてが姫吹にとっての宝物です。

なかには用紙の裏までぎっしり感想を書いてくださった方も

まだまだ発展途上でお聞き苦しいところもあったり、至らないところも多々あったかと思いますが、みなさまに楽しんでいただけて、「また聞いてみたいな」とおもっていただけるような演奏を目指して、日々一歩ずつ成長できるように頑張りたいと思います!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

♪♪演奏会当日のレポートはこちら♪♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スポンサーサイト

姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。