2013 / 06
≪ 2013 / 05 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2013 / 08 ≫


3週間ほど前になるのですが、毎年恒例のレクリエーションが開催されました!

これまでは ソフトボール&BBQ大会でしたが、
それも毎年同じだったので、
今年は何か違うものにチャレンジしてみよーーー!ということで、、、


THEボーリング大会

1370703137649.jpg

日曜日の朝から賑わう「姫路スターレーン」さまにお邪魔しました~^^


今回のれぽは、参加者のUくんにお願いしましたっ♪笑
管理人はちょいちょい合いの手をいれてみたりしてw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


5月26日に行われたボーリング大会!
沢山のメンバーが集い、皆、やる気満々!
中にはマイボールを持って来られた方も!?

これはどんな戦いになるのか、楽しみですね~(^o^)

まずは1ゲーム目。
20130609115502 (1)


久しぶりに投げるという人も多く、
なかなか自分の思った通りの方向にボールが行かず苦戦している方がちらほら...(^^;)
姫吹 ボーリング大会20130527 024

↑はい、まさに苦戦中~笑 「はあぁぁぁぁ~」

投球2球目で腕が痛いという方もいる始末...この調子で大丈夫なのでしょうか?(笑)

そんな中、キッズ達は疲れを知らずに大はしゃぎ!
体をいっぱい使ってボールを投げていました。(*^^*)アダルトメンバーも見習いたいところ!
1370703131959.jpg

↑仲良くモニターにかじりつく子どもたち。はじめてのボーリングに興奮


そして2ゲーム目に突入!
姫吹 ボーリング大会20130527 011

↑「よっしゃぁぁぁ~!」の図
左の方は躍動感あふれてますね!右のお子様もごろんと転がして楽しんでます


皆さんコツを掴んだのか、スペアを連発し、最後にはターキーをとった方も!
1ゲーム目の調子の悪さはどこへやら(笑)

これがアダルトメンバーの底力、といったところでしょうか(^o^)

そして気になる成績発表~!

1位 Uくん
2位 Mいちゃん
3位 Tさん
ブービー賞 Mちゃん

20130609115153.jpg



上位3名とブービー賞の方には素敵な賞品が送られました(^^)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


素敵なUくんのれぽーとでした~ありがとうね!



それにしても、ひとつ気になります。
れぽしてくれたUくんが、1位だということです笑

おめでとうー\(^^)/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

普段の練習ではなかなかお話する機会がないメンバーも、
こういったレクリエーションの中でどんどん仲良くなっていきます(*^^*)
こうやってみんながもっとみんなのことを知っていって、お互いのことを思いやりながら、
一緒に良い音楽を作っていけたらいいですねー!


以上、ボーリングれぽでしたっ




姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

