2014 / 01
≪ 2013 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 02 ≫


本番の様子です♪

1389416884442_20140111150427bc2.jpg
元気なサンタクロースさん、トナカイさん、サンタガールの登場で、会場が盛り上がります(*・∀・*)ノ

1389416943441_2014011115042851a.jpg
2013年を軽快なトークと時事ネタ満載で振り返っていく、指揮者 サンタクローダさん!


1389417279572_20140111150430e82.jpg
ルロイアンダーソンの「クラリネットキャンディー」を、クラリネット4人が演奏。
クリスマスちっく♪


1389145493553_2014011115042612c.jpg
指揮者のトークにも熱が入ります♪


1221 009
ミュージカル「カーレン」キャストのみなさま、とても素敵な劇でした!!

お疲れ様でした(*^_^*)

1221 021
今年も遊びに来てくれました、姫路市のゆるきゃら、しろまるひめ♪

1221 022
しろまるひめはロビーで大人気でした☆

1221 031
サンタクロースさんと、可愛いサンタガール、トナカイのみなさん。
たくさんのお菓子の袋を持って今年も駆けつけてくれました!!

1221 008
受付も可愛く飾り付け。団員の手作りです(*^_^*)


そして、あっという間に2回公演もおわり、今年最後の打ち上げへ!


団員のみなさま、今年も良い演奏ができるように、頑張りましょうねっ!(*´∀`)

そして応援してくださるみなさま、今年も姫路市吹奏楽団を宜しくお願いします\(^^)/\(^^)/


姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

