2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


みなさん、こんばんは。
定期演奏会も終わりホッと一息・・・入れる間もなく、次の赤穂での本番まで1か月を切っております

今日は、赤穂へむけての新曲(マンボNo.5、星条旗)の譜読み等を行いました。
この2曲は、イベントの最後に出演者全員と聴きに来ていただいたお客さまも一緒に、みんなで合奏しちゃおう!という企画で演奏します
おそらく軽く200人は超える人数での合奏・・・考えただけでもワクワクしますね
でも、多人数だからこそ、一人ひとりがきちんと演奏しないと、何をやってるか分からなくなってしまいますので、しっかり練習していきたいと思います

次回演奏会は、

赤穂市制60周年 吹奏楽の祭典

というイベントに、ありがたくもゲストとして呼んでいただいております。
遠方にはなりますが、お時間がある方は、是非お越しください。
赤穂市の中学校、高校、大学、一般の吹奏楽団ほか、色々なアンサンブルが出演します。

詳細は、こちらをご覧ください。

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

