2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


2011年5月15日、青空の下、毎年恒例のソフトボール&バーベキューを開催しました


姫路から奥へ進んで行った自然いっぱい、マイナスイオンたっぷりの場所です
a5.jpg
a10.jpg


まずはウォーミングアップ
事務局長の容赦ない千本ノックです
a1.jpg


身体もほぐれた所で試合開始。
毎年恒例ヤングチーム対アダルトチームです。
a2.jpg


昨年はアダルトチームの勝ち。
雪辱に燃えるヤングチームはやる気満々です
a3.jpg
a6.jpg


アダルトチームも若者に負けるものかと打ちまくります
a7.jpg
a9.jpg
a14.jpg


未来の姫吹団員たちも、大活躍
中には、大人顔負けのファインプレーをするジュニア世代も・・・頼もしい存在です
a4.jpg
a8.jpg
a12.jpg
a13.jpg


僕もがんばるぞ
a11.jpg








さて、気になる結果は・・・







ヤング 13 - 25 アダルト










ソフトボールらしくないスコアですが(
今年もアダルトチームの勝利でした(管理人もアダルトです


試合後はみんなで、記念撮影
a15.jpg





運動をしてお腹も空いた所で、お待ちかねのバーベキュー。
みんな早く食べたい一心で、協力して準備をします。
a16.jpg
a17.jpg



準備完了
さぁ、焼くぞ食べるぞ
a18.jpg
a19.jpg
a20.jpg
a21.jpg
a22.jpg
a27.jpg
a26.jpg
a29.jpg
a28.jpg




また、来年もみんなで来ましょうね
a30.jpg



【いいな~】
すっごく楽しそうですね!
姫吹さんのチームワークは、こういった活動からも
培われているんですね。
「輪」から「和」って感じでうらやましいです♪

でも、焼きそばとお肉が一番うらやましい!笑
【祝!初コメント♪】
高砂市吹奏楽団様

コメントありがとうございます。
ソフトボール&BBQは毎年5月にやってるんですが、
普段なかなかゆっくり喋れない人とゆっくり話せたりして
よい交流の場になっていますv-218
この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

