2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


こんばんは。
7/2は、管理人が体調不良のため、合奏に乗らずに帰ってきたので書けません。
みなさん、熱中症にはご注意を
練習はコンクール曲を合奏しました。

7/6も、コンクール曲の合奏です。
コンクールまで1か月となりましたね
焦る
焦っちゃいかんが焦る

とにかく、団員の皆さん、練習に来てください
指揮者の先生、音楽監督、コンミス、みなさん必死に曲のことを勉強されてます。
それもすべては、本番でよい演奏が出来るように、という目標のためです。
先生方の努力に、われわれプレーヤーは演奏で応えていきましょう!!!


--------------------------------------------



そしてそして、先日、コンクールの出演者会議がありまして、出演順が決定しました
当団の団長が引き当てた順番は・・・・






31団体中・・・








18番






時間も15時ごろと、とてもいい順番ですね
しかしながら、前後は、

16 西宮市吹奏楽団
17 宝塚市吹奏楽団
18 姫路市吹奏楽団
19 R☆S AMAGASAKI
20 甲東ヌーヴェルバーグウインドオーケストラ

と、超激戦区です
とにかく、自分たちの演奏をできるように、残り1か月死にもの狂いで努力しないとですね

ちなみに、最近仲良しの2団体さんは、

1 六甲ヴェルデ吹奏楽団
27 高砂市吹奏楽団

です。
みんな離れてますが、ヴェルデさんの1番ってのも緊張しますね
お互い、いい演奏が出来るようにがんばりましょうね



出演順も決まり、いよいよ・・・という感じですね
気合い入れなおして、残り1か月、悔いの残らない練習にしましょう

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

