2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



姫吹ブログをご覧の皆様こんばんは。
コンクールまでとうとう1か月をきってしまいました。
なんだかワクワクしますね。

本日は、課題曲を後半から、自由曲を頭から、それぞれまだまだ未完成な部分を重点的に合奏しました。
団員も、指揮者の先生からの要求に、演奏で応えようと一生懸命練習に励んでいます。
本番はたった12分。
その12分で、自分たちの出来る限りの演奏を表現できるように、残り1か月しっかりと練習していきたいと思います。

団員の皆さん、がんばりましょうね!!

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

