2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


姫路市吹奏楽団 第36回クリスマスコンサート

と き:平成23年12月23日(金・祝) 

ところ:姫路市民会館 大ホール

じかん:1回目 12:00開場 12:30開演 、 2回目 14:30開場 15:00開演

入場料:700円

※小さなお子様で、保護者の方の膝の上で鑑賞される場合は、チケットは必要ありません。お子様でも、座席に座って鑑賞される場合はチケットが必要になります。



♪曲目♪

子どものためのミュージカル「小人のくつやさん」
サンタが街にやってくる
ウィーアー!(アニメ「ONE PIECE」主題歌)
マル・マル・モリ・モリ!(TVドラマ「マルモのおきて」主題歌)
神様のカルテ(同名映画テーマ曲)
上を向いて歩こう
クリスマス・キャロル・ファンタジー


チケットのお求めは
♪姫路市文化センター ♪パルナソスホール(姫路高校音楽ホール) ♪キャスパホール
♪森岡楽器(姫路店) ♪やぎ楽器(広畑本店、姫路店) ♪文化堂(姫路本店)
♪または、お近くの団員まで!



毎年恒例、クリスマスコンサートのお知らせです
もう12月、今年も残すところ3週間ほどになりました。
今年を振り返る前に、クリスマス
クリスマスといえば、そう!クリコンですよ

第一部では子どものためのミュージカル「こびとのくつやさん」をお送りいたします。
このミュージカル、「子どものための」と銘打っていますが、大人でも十分楽しめる、笑いあり、涙ありのとっっっっても素敵なミュージカルです。
しかも、このミュージカル、演奏はもちろん、キャスト、大道具、小道具、すべて姫路市吹の団員が行っています手作りとはいえ、中々見応えありますよ

第二部では、クリスマスソングや、今年流行ったあんな曲や、こんな曲を、姫吹クリコン名物サンタクロー●さんの楽しいお喋りと共にお送りいたします。

クリスマス前の3連休の初日に、楽しいコンサートはいかがですか
2回公演ですので、座席にも余裕があり(1回公演時代は座席パンパン、立ち見などご不便をおかけしていました・・・)ゆっくりとご覧いただけると思います。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています

【楽しみだは―(^0^)!!】

 私は今年で2回目のクリコンです*

 去年のソフト○ンクのCMの
 曲のときの踊り最高でしたよ 笑

 今年も1か月前から超楽しみに 
 待っていました!!!!!
 いよいよ明日...私は前半です。

 最高の演奏をお願いします(@^▽^)/


この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

