2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


やっと朝晩が涼しくなりましたね。

がやってきた実感がありますっっっ。

お腹出して寝たりしてませんか?風邪引きますよ?



さて。

今回は趣向を変えて、メンバーの意気込みを聞いてみたいと思います!!!

まずは・・・・。

若手1号に。

 昔から見ていた市吹のミュージカルの舞台に立てるとは、自分でもびっくりです。

 ムチムチボディ故に、以前使ってた衣装が入らなかったり(ワラ とお世話かけますが、

 自分も皆さんも楽しめる様に頑張ります♪


ふむふむ。。。

要するに、食欲の秋を満喫中っつー事ですな!!!

え? あ、違う?

・・・・・・・・・・・・・・・。



昔から見ていたミュジカルに出演するのはびっくりな若手1号。

練習ではかなり楽しんでいる様子です♪

まだまだ出し切っていない感は見えますが・・・・・。

他のメンバー達に調教されて刺激を受けてステキなキャラに育って頂きましょう!

当日はびっくりするような演技をご披露出来ます事をお約束致しますッッッ!!!




次回も引き続き意気込みを聞いて回りたいと思います♪(´ε`




この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

