2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


秋祭りシーズン到来っ。

姫路市内もこの3連休でワッショイなところが沢山あるようですね♪

ミュジカルメンバーもワッショイなテンションで頑張っています(´ω`

そんなワッショイなメンバーの中の1人であるワタクシの息子(4歳)も紙垂をみるたび、

よーいやさん どっこいしょ!

とワッショイ全開でございます(゜▽゜


さて。

今回もワッショイな意気込みを紹介したいと思います!!!


 クリコンまであと3ヶ月を切りましたが、歌も踊りもフラッグも全然出来ません。。。。

 バンドと合わせた時、K先生に何て言われるかがちょっと怖いです。。。。

 いや、K先生にはたっぷりじっくりいじられる事を期待してます(・ω・´

 そしてもちろん本番では誰よりも華麗に舞ってみせます!



クリスマスコンサートではトナカイがすっかり板についた彼。

トナカイだけでは物足りず、ついにミュジカルにまで手を出してきましたよ!!!

実はかなり面白い一面を持っているトナカイ君、練習の時は何か面白い事を言いたくてウズウズしているようです( ̄ー ̄

今後の彼の成長に期待!!!

少々弱気発言が見られますが、本番ではトナカイさながらのおまぬけユニークさを見せてくれる事を期待しておきましょう~♪(´ε`



次回はついにあの方の意気込みです!!!

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

