2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


3連休が終わってしまいました・・・・・!!!

土日はお祭りだったところも多かったこのこの辺り、皆様はどうお過ごしでしたか?

ワタクシは予定がぎっしり詰まっていてなかなか充実した3日間でしたが、はしゃぎ過ぎて筋肉痛・・になってみたり!

バキバキの身体に鞭を打って今日という1日を乗り切りましたですよ!!!





さてさて。

今回はあの方の意気込みです!!!



 意気込み?

 ナニソレつおい?

 つおいの???

 え?つおいの?????




・・・・・・・・・・・・・・。


いや、だから意気込みを・・・。



 無いっ!!!(キリッ



さすが大御所・・・言う事が違います(´Д`


言 う 事 が 違 い ま す (´Д`



いつもこんな感じでやる気なさそうにしている彼、実は人一倍張り切っているのです。

この意気込みも、照れ隠しなのです


そんな彼は今年もいい味だしてます!!!

今や彼がいなければミュジカルは成り立たない!とまで噂されるほどの実力をお持ちのこの方。

今年は彼がどんなキャラを演じるのか、ご期待下さい!!!

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

