2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


暗くなるのが早くなりましたね。。。

と、同時に朝日が昇るのが遅くなった・・・・・。

つまり!!!

朝起きられない~~~(´Д`


なんて言ってるけど、ちゃんと起きてますからねっ!!!



さてさて。

今回は番外編・・・というか直接ステージに立たないけれど、かなり大きな仕事をしてくれているこの方っ。

 今回、ミュージカルの衣装係をさせていただきますNです!

 もともと服飾や衣装に興味があったので、製作できる機会をいただけで、すんごく嬉しいです!

 あれやこれやとリメイクや製作のことを考えると楽しくて、いつもテンション上がっちゃいます

 
 今回のクリスマスコンサート、仕事の関係で私は参加出来ないんですが(とても残念っ!(><))

 その分メンバーの皆さんと、センスとキャラが光るような素敵な衣装のサポートができたらなぁと思っております!\(^o^)/

 あ・・・出来上がりまでに時間がかかってしまうのは、ちょっと大目にみてやってくださいね(^人^)笑

 一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!(*^^*)



なんと素晴らしい意気込みっ!!!

これぞ意気込み!ってやつですよっ!!! ちょっと聞いてる?メンバのみんなっ。

彼女には既にフラッグを作っていただいているのですが、

このフラッグのおかげでどれだけみんなのテンションが上がっているか!!!

お仕事も忙しいのに、こうしてミュジカルの事を考えてくれている彼女・・・。


」`□´)」好きだぁぁぁあああ!!!


・・・・・・・おっと、失礼・・つい本音が

ワタクシ、今からどんな衣装が着れるのか楽しみで仕方ありませんっ。


本番では素敵な衣装もどうぞご堪能下さいませ♡

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

