2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


すっかり秋ですね♪(´▽`

日中のさわやかな感じがたまりませんっ。

が、しかし。

あっちこっちで流行ってますね、風邪

あなたの風邪はどこから?

私は鼻から(´ii_`


というわけで(どういうわけやねん。)今回は意気込みを2本立てでお送りしたいと思います♪(´ε`



 メイドさんの役をいただきました、Wです。

 去年初参加した、ミュージカル2年生です。演技に歌にダンス、そしてカラーガード!!

 大苦戦中ですが、先輩の皆様を見習って、かわいいモエモエのメイドさんを目指します!

 …とは言いますが、緊張してすぐパニックになります。

 どうぞ、暖かい目で応援して下さい!



゜□゜)!!!

そーなの!?そうだったの!?

パニックになってるなんて 全 然 解 ら な か っ た ! ! !

いやねー、だってねー、いつもクールなんですものーーーー。

シュッとしてるんですものーーーー。

このお姉さま、手足がすんごく長くて美しいので皆様要チェックですよっ!!!





 今年も、クリコンの季節がやって参りました!

 『ミュージカルに出るのもこれで最後かも…』と毎年思いながら、

 やっぱりミュージカル大好きっ子の血が騒いでしまい、今年も出させていただくことになりました。

 フレッシュな男の子が入り、『こんな熟女ばっかりでごめんね。』と思いながらも、

 楽しい雰囲気で練習しています。

 私の課題は、とにかくガード!!

 難しすぎて頭パニックですが、家では朝顔の支柱を振り回し、練習に励んでいます。

 本番に間に合うか!?乞うご期待です!

 魔女の高笑いは、近所迷惑なので、もっぱら車の中で練習中!

 運転中に大口を開けている私を発見しても、知らないふりをしていてくださいね

 それでは今年もよろしくお願いしま~す♪



今年もお世話になります、ベテラン魔女・・・・じゃなくてお姉さま♡

彼女の高笑いは凄いんです。いやマジこれはホンモノです!!!

というかなんですかっ!!!

 『こんな熟女ばっかりでごめんね。』

ってどゆ事ぉぉおおおお!!!

熟女なんてミュジカルメンバにはいませんっ!!!(キリッ

・・・・全く失礼しちゃうっ(`ε´


本番では観客の皆様に熟女かどうかをジャッジしてもら・・・・・・(止 ♪(´ε`






意気込みも残すところあと3名。

次回は主役を張りながら監督もこなす彼女に聞いてみたいと思います♪

練習日記更新もこうご期待~♪(´▽`

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

