2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


11月になりましたね~。

朝晩の冷え込みが本格化してきました・・・(´Д` )

ミュジカル隊では何やら風邪が流行っているらしく、

鼻声だったり熱でぶっ倒れてたりしているメンバー続出!!!

なんとかは風邪をひかないって言いますが、なるほど私はひいておりませんっ!(キリッ


さて、今回も意気込みいきますよーっ。


 いつも練習では全力でふざけています!私です!

 ミュージカルの度に呼び名やキャラ、ギャグが増えてきました。
  
 今年も変なネタを仕入れていきたいなと思うのでお楽しみに☆



そうなんですよー、彼は毎回なかなかのふざけっぷりでみんなの腹筋を鍛えてくれ・・・


全 力 で ふ ざ け て い る だ と ! ?


いやいや、彼のおかげで練習では場の雰囲気が凄く和やかになったりしているのですよ(´▽`

去年は55分的な動き(なんの事だか解ったあなたは姫吹ミュージカル通!)がチラホラあった彼。

今年はどんなおふざけが見られるか、ご期待下さいませ☆

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

