2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


11月4日、西播吹奏楽祭の後に練習がありました☆

この日の練習はとにかく通せるように!!!

ま、前から通せる事は通せるんですけどねっ。ホラ、より完璧を目指してってヤツですよっ!!!


ワタクシ、この日の練習にすこーしだけ遅れて行ったんですけどね。

そしたら!!!

2012-11-04-19-21-29_photo2.jpg


誰 で す か っ っ っ ! ! !


そして更に

2012-11-04-19-20-44_photo2.jpg

何 事 で す か っ っ ! ?


極めつけに

2012-11-04-19-12-22_photo.jpg

ホ ン モ ノ で す か ? ? ? Σ(゜Д゜



今年のミュージカルは確かさかなくん大集合ですからね。




と、こんな風に大変和やかに練習しているのですよ(ニッコリ

どうです?

この輪に入りたいと思ったでしょ?でしょ?

いい歳して何やってんだとか言わないっ!!!




さて・・・。

次回は主役の二人の意気込みをついに!!!

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

