2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


毎日寒いですね・・・・。

寒さにかまけてスッカリご無沙汰してしまいました。テヘペロ♡(´▽` )←

Σ(゜Д゜えっ!? テヘペロ♡じゃねーだろって???

・・・・・・・・・えへへ(´▽` )


さぁ、今日は主役のお二人の意気込みをご紹介したいと思いますよっ!!!


 こんにちは、監督です。

 初めてミュージカルに参加してから、十年が経ちました。団の先輩方からは、演技指導はもちろん、

 練習に真摯に取り組む姿勢や、仲間との時間の大切さを教えていただきました。


 私もその気持ちを忘れず、お子さんをはじめお客様に喜んでいただける舞台を作りたいと

 練習に取り組んでいます。

 個人的には乳幼児を抱えての活動は、正直とても大変なのですが、残り二ヶ月をがんばります。


 そして主役なんですけど三十路ですみません

 少女役なんですけどヅマヒトでごめんなさい(ーー;)

 団員の皆様へ♥
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ただいまミュージカルに出たい若者を募集しています!

 歌やダンスに自信ありな方!特に女性!

 一度練習見にきてくださいね!

 衣装、大道具、監督助手もお待ちしています☆

 笑いの耐えない練習ですよ~。カップルも誕生してきましたよ~。笑



さすが主役兼監督。

オンオフが素晴らしい!!! ワタクシ、基本オフってるので・・・(殴)

忙しいながらも、彼女がきちんと仕切ってくれているお蔭で今年のミュジカル隊も素晴らしいステージを皆様にお届け出来そうです♪

後1ヵ月、頑張ります!!! ついて行きます!!!



さて、お次。

 今の今まで、自分が主役だということに気付きませんでした。野獣のKです。

 主役はベルですか?

 いえ。野獣です。

 何気に2年ぶりのミュージカルかな。がんばりますー!



なんだか軽い感じもしますが・・・・練習中も軽いんです。

もうね、この役は彼にしか出来ないでしょーってぐらいのハマり役!!!

素顔を知っていても、惚れ惚れします(ウットリ



この主役のペアは見てるとホント羨ましいぐらい絵になるんですよ~。

なので、外野はついついチャカしてしまったりしてーーーーー!!!




あぁ。

キャストの意気込みがそろったところで、そろそろタイトルを発表しましょうかね。


今年の姫吹こどものためのミュージカルは

 美女と野獣

です!!!

美女と野獣と言えばディズニーを思い浮かべる方も多いと思いますがオリジナルです!(キリッ


??? と思われた方は是非! へぇ~、オリジナル!と思われた方も是非!

クリスマスコンサート(12月23日(日))へお越しくださいませ♪(´▽`

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

