2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


つい数時間前のことですが・・・・


「第60回兵庫県吹奏楽コンクール」において
金賞・県代表として関西大会出場
させていただけることとなりました!(*^_^*)


悲願の関西大会。
前回が2003年なので、10年ぶりです☆☆


私たちの夢が叶ったのは、
応援してくださる皆様やご指導賜る皆様など、本当に多くの方々のおかげです。
本当にありがとうございました!!


結果発表のときは番号の聞き違いかと思ったほど動揺した管理人でした^^;


日頃の成果が出た部分もありますが、やはりまだまだ未熟で甘い部分が多いので、
あと1週間でそれらと向き合い、良い演奏ができるように頑張ります!!


たくさんの団体が出場されましたが
私たちだけでなくコンクールに参加した方々全員が、この日のために一生懸命努力されてきたと思います。


私たちは僭越ながら関西大会への権利を頂けたわけなので、
精一杯後悔のない演奏をしてこなきゃ、と感じています。



頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!!!(`ω´)




以上、興奮冷めやらぬ管理人でした。
関西れぽはまた後日




できることなら一緒に演奏したかったなあ。
天上の彼もきっと見守ってくれていることでしょう。







【県代表おめでとうございます!】
悲願の県代表おめでとうございます!2010年のプラトンを聴かせていただいて、メンバーが曲を自分たちのものとしてじっくり消化されていることに感銘を受けました。
当方、九州出身かつ在住なのですが、九州ではこのレベルの演奏であればどの県でも県は抜けるのにと、兵庫県の層の厚さを思い知らされました。
その厚い壁を突破されたことを知り、本当に嬉しいです。
是非関西大会ではバンドのカラーを存分に聴かせて下さることをお祈りします。
【Re: 県代表おめでとうございます!】
はやとの風さんへ

お祝いコメントありがとうございました!!
お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

九州から応援していただいて、大変嬉しいです^^♪
関西大会が終わってみると、全国大会に兵庫県から2団体も・・・!
本当にどこの団体も上手でいつも圧倒されてしまいます。

関西大会は銀賞をいただきましたが、
メンバーはとても得るものが多い大会になりました。

課題もまだまだ山積みなので、
来年に向けてひとつひとつ消化して成長できるように
頑張りたいと思っています(^_^)/

これからも姫路市吹奏楽団を
宜しくお願いします!!

応援本当にありがとうございました(^O^)

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

