2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


第39回クリスマスコンサート、本日無事終演いたしました!!

開場の約1時間も前からロビーにはたくさんのお客様が!!
そして開演すると、立ち見のお客様がいらっしゃるほどたくさんの方にお越しいただけました!!

寒い中私たちのクリスマスコンサートにお越しくださったこと、団員一同心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!(´▽`*)/

そして演奏会開催に際しお手伝いいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
照明さん、音響さん、応援していただいた皆様 などなど、
ここに書ききれないほどたくさんの方々のご協力があって無事本日の演奏会を開催することができました。
本当にありがとうございました!!

本日の演奏会をもって2014年のすべての行事を無事終えることができ、
団員一同ほっとしております
団員の皆様、一年間、お疲れ様でした!

2015年も楽しく、かつ成長し、
姫路市民の皆様に素敵な音楽をお届けできるよう頑張っていきましょう♪




↓↓↓ 以下、少ないですが本日のオフショット ↓↓↓
2014xmas.jpg
「オズの魔法使い」キャストの皆様。お疲れ様でした!素敵なミュージカルでした(*´∪`*)


1221 033
主役のドロシーちゃんと、オズの国の人々・魔女のしもべさん♪


1221 030
西の国の悪い魔女さん。登場した瞬間、子どもたちの叫び声と、大人たちの笑い声が(笑)


1221 039
オズの国の人々・魔女のしもべさんたち★


1221 026
サンタクロースさん。毎年子ども達にお菓子をお届けされております。


1221 056
トナカイさんと、サンタガールさん。「だめよ~だめだめ」でお馴染み(笑)


1221 054
じばにゃん♪団員のお子様の手作りです☆


1221 024
譜面台はクリスマスモードに。さりげないハート、みなさんお気づきでしたか?( ^^)


2015年も、変わらず姫路市吹奏楽団は頑張ってまいります!
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様良いお年をお過ごしくださいね!

この記事へコメントする















姫路市吹奏楽団

Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

