2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫


2015年、
明けましておめでとうございます(*´∀`)


昨年の姫路市吹奏楽団はとても頑張った1年でした。
一番嬉しかったのは、一昨年に続き2年連続関西吹奏楽コンクールに出場できたことです。
団員みんなの努力が少しでも成果となったことが最大の喜びですね(*^^*)
今年も昨年以上に精進して参りたいと思いますので、
みなさま本年も姫路市吹奏楽団をよろしくお願いいたします!!


さて、年明けに、
あるお手紙を頂戴しました。
送り主さまは匿名で、消印が山陰地方からでした。
そのお手紙のなかには、年末に開催したクリスマスコンサートの感想と、後援会の入会希望の旨の記載がありました。
クリスマスコンサートをお聴きいただき、感動してくださったと。
そのような形で感謝を伝えていただいたのは初めてで、団員がそれぞれ仕事や学業との両立のなかで頑張って作り上げたステージがお客様の心にしっかり伝わったことが嬉しかったです。

匿名でいただいたため直接お礼をお伝えすることができませんが、
もしもこのブログを見ていただいていたらぜひこちらからも感謝を伝えたい!と思い、
この方にとってはご迷惑かもわからないのですが、勝手ながらご紹介させていただきました。


私たちのクリスマスコンサートに遠くから足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
しかも素敵なお手紙など、本当にありがとうございます(*^^*)
来年も喜んでいただけるステージになるよう頑張って練習します!
匿名のお客さま、ありがとうございました😄

以上、感謝の報告でした(*´∀`)

image_38344(1).jpg

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: 感動しました(≧∇≦)】
Re: 感動しました(≧∇≦)


感想のコメント、ありがとうございます!!(。・ω・)ノ

涙してくださったと聞き、クリスマスコンサートを盛り上げていこうと団員一同頑張ってきた気持ちがちゃんと伝わったんだなあととても嬉しい気持ちになりました!
本当に音楽って素晴らしいですよね。
一生心に残るものですし、それを次の世代に伝えられるのも音楽の魅力だと私も思います。
ぜひぜひ、お持ちの楽器をたまに吹いてあげてください、楽器もきっと喜びますね。(*^▽^*)

これからも当団の演奏を楽しみに来てくださるお客さまの心に響くような、
素敵な音楽をお届けできるように頑張っていきます!
宜しくお願い致します(^ー^)ノ

管理人より
この記事へコメントする















Author:姫路市吹奏楽団
1971年創団。
兵庫県姫路市にて活動している市民バンドです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
⇒姫路市吹奏楽団ホームページへ
★★★★★★★★★★★★★★★★★

